少人数結婚式

トップ > ニュース >  少人数結婚式

本日はイルコルティーレさんでレストランウェディングパーティーのプロデュースをしてまいりました!
お2人東京にご在住の方でしたが、ラインやお電話中心でお打合せを進めさせていただき、今回の素敵なウェディングパーティをご準備されました。少人数結婚式・家族婚向けサービスサイト https://family-wedding.info/
 
福岡,少人数結婚式,家族婚
 
新婦様のご実家が福岡でご入籍されて東京へ。
中々ご入籍後、旦那様を紹介するタイミングが無かったとの事で、今回は殆どのゲスト様が新婦様の学生時代のご友人や会社関係の方ばかり。
新郎様少し緊張した面持ちでしたが、ご入場後、すぐにゲスト様半数がメイン前にて『恋ダンス』をご披露。
新郎新婦様も一緒に踊り(新婦様はじめ皆様凄いクオリティ)
とっても盛り上がっていらっしゃいました♪
 
福岡,少人数結婚式,家族婚
 
パーティの歓談中もお2人が移動されてそのままお席でお食事ができるように各テーブルに多めに椅子を設置し、とってもお話しが弾んでいらっしゃいました。
新郎新婦様自作のプロフィールからゲスト様紹介のサンクス映像、本当にゲスト様思いの新婦様、細部まで拘っていらっしゃいました!
 
イルコルティーレさんは、中庭もとっても素敵なのでそちらで集合写真。
新婦様持参のお仕事でもご使用されている立派なカメラで記念の1枚。
本当に素敵なパーティでした♪
 
福岡,少人数結婚式,家族婚
 
そのままお2人東京へとんぼ帰りとの事でしたが、とっても楽しかったと温かいお言葉を沢山いただき、幸せのお手伝いをさせていただいたことにほっこりした1日でした、いつまでも仲良くお幸せに♪
 
福岡,少人数結婚式,家族婚