北九州の会費制結婚式

トップ > ニュース >  北九州の会費制結婚式

本日は北九州の 結婚式場  「 ブルー」 さんにて 会費制の結婚式をお手伝いです。

地元の新郎新婦様のヨーロッパウェディング後の地元の友人をメインとした会費制結婚式をプロデユース。

 

クリスマスの時期を迎えた「ブルー」さんは素敵なクリスマスツリーを飾っておりこれだけでゲストは

心躍るはずです。

 

 

リバーウォーク内の結婚式場で 小倉駅をバックに素敵なチャペルと素敵な披露宴会場でウェディングを楽しむことができます。

北九州,少人数結婚式,レストランウェデイング,15次会

 

駐車場も完備しており車でお越しのゲストも安心ですね。

 

 

さて、本日は 会費制の結婚式という事で  ゲストの方もご参加が初めての方が多い様子。

会費制はウェディングに参加する為に「会費」をお支払いいただきますので

「お祝い」と異なりますので「ご祝儀袋」は必要御座いません。このあたりも会費制は

ゲストが気軽に参加できるので安心ですね。

 

北九州,少人数結婚式,レストランウェデイング,15次会

さていよいよウェディングパーテイーもスタート。実は今日はスペシャルゲストの

方がサプライズで隠れておりました。

 

乾杯の挨拶の後にはいきなりのサプライズ余興がスタート。

 

地元で活躍する  「たけ  はるお」さんの登場で会場は一気に笑顔溢れるパーテイーに。

 

なんとまさか新郎新婦様とお会いするのは2回目らしく

1回目はたまたま行った 「レストラン」で遭遇してそこで余興を依頼したそうです笑

 

ひばりさんや北島三郎さんまで定番のレパートリーを15分ほど頂きウェディングを温めて頂きました。

 

北九州,少人数結婚式,レストランウェデイング,15次会

ウェディングケーキ入刀ではまさかのビッグサイズのスプーン会場は大笑い!! 

大盛り上がりの演出になりました。  ウェディングパーティー中に  は異例!?の

「集合写真」

の撮影を北九州の象徴の「小倉城」をバックに撮影で一生のうちでもなかなか、集まらない  その日のメンバー(仲間)を

1枚の写真を収めさせて頂きました。

 

一生残る集合写真 あなたのウェディングも撮影しましょうよ^-^ 

 締めにはご友人協力のサプライズで会場号泣必須のサプライズ。

 

ご友人様の温かいハートにほっこりさせて頂きました。  どんな素敵な会場でどんな素敵な司会でも

心温まるご友人のプレゼントには何にも代えられないはずです。

 

北九州,少人数結婚式,レストランウェデイング,15次会

 

新郎新婦様にもあたたかいお言葉を頂き 人間的にも仕事的にも弊社も成長させていただけた

新郎新婦様とのご縁でした。

 

 

本当にご結婚おめでとうございます!

北九州,少人数結婚式,レストランウェデイング,15次会