福岡の家族婚

トップ > ニュース >  福岡の家族婚

本日は 今どんどん依頼が増えている

ご家族、ご親族の方のみでの
少人数結婚式での会食ウェディングのお手伝い。

 

 

海外挙式や 神社挙式などを
別日で済まされ、

本当に近しい方々と、、ご親族紹介を兼ねての御食事会を
されたい!と選ばれる方が年々増えてきております。

御食事にこだわり ゲスト様との距離にこだわり。
会場レイアウトも 晩餐会スタイルでされる方が多いのが

この「会食ウェディング」です

 

 

福岡,レストランウェデイング,少人数結婚式

 

新郎新婦様は
ハワイでの挙式をご家族で済まされ、
その際のご衣裳をお持ち込みされたい、、

が、式場に直接行くと、、

衣装のお持ち込み料を支払わないと、、との事で

我々の元へお問合せ下さいました。

福岡ウェデイングは、、もちろん
お持ち込みOK! お持ち込み料などは一切頂きません!

思い入れのあるご衣裳で 当日を迎えられると
お二人お喜び頂きました(^^)

 

 

会場は 博多駅直結
最高の立地と最高のお料理が自慢の
「ブラッスリー・ボールボキューズ博多」さん。

 

 

福岡,レストランウェデイング,少人数結婚式

 

お酒が大好きなご親族様多め、、との事で
本日のメニューは 御二人のご要望にもしっかり
お応えした オリジナルのフルコース✨

お酒のあてになりそうなメニューを、、と
「プティサレ」という おしゃれフレンチおつまみ!!まで登場!

新婦様側が東京のご親族様との事で、、新郎様のご両親、九州各県の日本酒を
お持ち込み(^^)

素敵なお心遣い、おもてなしですね!

ご家族お揃いの元ご入場前に ご親族紹介を両家お父様より。

そして新郎新婦様ご入場!

乾杯の御発声は 新婦様のお父様。

会食会では
乾杯を新婦父、両家挨拶を新郎父、、が
するのが多い印象です。

ご歓談では 新郎様のお父様
「ちょっとマイク使っていい⁇」と

マイクを使っての「俺のオススメ日本酒」プレゼンテーション!

最高の演出でございました(笑)

 

 

ハワイでの挙式の映像も上映し
素敵な雰囲気。

あまりにもご歓談で盛り上がりすぎて
フルコースがテーブルに並びきれないー!と

新郎様がお声がけしながら
召し上がっていただくほど!(^^)

なかなかお会いできないご親族様との
素敵な時間。

あっという間にお開きになります。

 

福岡,レストランウェデイング,少人数結婚式

 

集合写真も撮影して
和気あいあいと お開きです。

落ち着いた大人な新郎新婦様

御準備等々、お疲れ様でございました。

本当に、、おめでとうございます(^^)